SSブログ

1日のページビューが丁度「1000」になった瞬間を見てしまった。 [その他]

「今日はアクセスが少ないなぁ。」と思いながら管理画面を見ていたら、

スクリーンショット 2011-09-11 16.14.17.jpg

ページビューが丁度「1000」でした。

「だから何?」って言われていまうと返す言葉が無いのですが・・・

まあ、珍しいと言う事で・・・

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

footprint 16

コメント 4

masakazoo

凄いな、しかし、こんばんは。

株とITネタと言うのは、いいんだろう?
F1も、日本GPが近づけば盛り上がるだろう。
ちょびっとは…

おめでとうございました。
by masakazoo (2011-09-11 20:21) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

最近だとテキトーに書いたiPhone5の記事がなぜかアクセスを集めています。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2011-09-02
なぜこのテキトーに書いた記事がアクセスを集めるのか?
たぶん旬なキーワードを含んでいるからだな。

なので、masakazooさんもiPhone5の記事を書けば良いかと。(笑)

ちなみに当ブログは株blogですが、私自身がシステムトレーダーだという事もあり、株の話はあまり書いていません。
だってシステムに従って淡々とトレードするだけなんだもん。(笑)
システムの中身は明かせないし。

なので、株の話ではアクセスは集められていない模様です。
by marbee (2011-09-12 22:17) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

やっぱmarbeeさんって引きつけるモノを持ってますねー♪
まぁ僕なんか1000ページビューもアクセス無いのですけどもねw
by 9inch (2011-09-14 12:07) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いやただの偶然でしょ。
懸賞とか当たった事無いし。(笑)

ページビューは続けていれば徐々に増えて来ますよ。
「継続は力」です。
仕事に慣れたらまたblog再開すればOKと思いますよ。
by marbee (2011-09-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。