SSブログ

横浜はMM21地区をSIGMA85mmF1.4でお散歩カメラしてきましたが・・・まだ3.11の地震の傷が完全に癒えていない所に台風の被害もあるようで・・・ [写真]

SIGMA85mmF1.4を更に使い込むべく横浜はMM21地区をお散歩カメラしてきたのですが・・・
まだ3.11の地震の傷も完全には直っていない上に台風の被害もあるようです。

ここでは地震台風の被害の写真を載せたいと思います。
お散歩カメラしてきた写真は別の記事にします。

今回もcRAW撮りです。
今回はiPhotoでのレタッチにも挑戦してみました。
iPhotoでも結構いじれるんですね。
こういうのに手を出しちゃうとApertureの勉強とかしたくなってしまいますね。

DSC00818.jpg
DSC00810.jpg
DSC00811.jpg
DSC00812.jpg
DSC00813.jpg
DSC00814.jpg
DSC00819.jpg

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。