SSブログ

iPhone5(4s?)の発売はいよいよ秒読みに入りましたね。でも個人的にはiOS5のリリース日の方が気になる。 [IT]


iPhone5(4s?)がどんなスペックで発売されるのか楽しみですね。

でもiPhone4ユーザの私はiPhone5(4s?)は華麗にスルーする予定です。(笑)
なのでiOS5のリリース日の方が気になります。

もう記憶があやふやなのですが、iPhone4の発売よりiOS4のリリース日の方が少し早かった様な気がするんですよねぇ。
なので当時の私は一時期iOS4をインストールしたiPhone3Gを使っていた記憶があります。

なので今回もiPhone5(4s?)の発売より早くリリースされる可能性が高いと思っています。
下手したら発表会の終了と同時にリリースとか?(笑)
結構期待しています。(笑)


それとギズモード・ジャパンによると今回は日本でも発表会が計画されているとか。
これは今までに無かったパターンですし、日本でもSoftBank独占供給に終止符を打って、新たにiPhoneを扱うキャリア(たぶんau)を発表するんだと思います。


来週の今日にはすべてが明らかになっているって事ですね。
楽しみ。(笑)

タグ:iPhone5(4s?) iOS5
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 16

コメント 5

genpati

iOS5は自分も楽しみです。
クラウドで色々便利になりそうな期待感があります。

先日、iPadでiOSのバージョンを上げられると出ていたので、やってみた所、以前より少し調子悪くなりました。

突然Safariが落ちる事が時折。

何でだろう?と思いながらも使ってます。

by genpati (2011-09-29 00:44) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iOS5楽しみですね。

Safariが落ちるのはメモリが足りない時が大半だと思いますけど・・・まさかと思いますけど、ホームボタンをダブルクリックしたらアプリが沢山並んでいるって事は無いですよね?

最近のiOSのUpdateはGPSのログを溜め込んでいた問題の対策とか脱獄用の穴塞ぎくらいで、機能追加は無かったと思うのですが・・・
by marbee (2011-09-29 21:16) 

genpati

marbeeさん

はっきり覚えていないのですが、もしかしたらそうだった気もします。
by genpati (2011-09-30 22:22) 

大智

個人的には、iPhoneよりiPod touchの後継機が
気になります…(>_<)

発表されますかね~?

あ。うちのiPad1は、Safari単体でもmobageやってると
落ちたりします(笑
 
by 大智 (2011-10-02 00:41) 

marbee

大智さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPodClassicとiPodShuffleはリストラされるという噂ですが・・・
http://www.gizmodo.jp/2011/09/ipod_classicshuffle.html

iPodTouchは新型が出るんじゃないですかと思います。
by marbee (2011-10-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。