SSブログ

iPhone4Sの発表を見届けてから逝くなんて・・・あんたは最後までAppleの指導者だったよ。スティーブ。ご冥福を祈ります。 #macjp [IT]


まさかiPhone4Sの発表の翌日に逝くなんてねぇ・・・

なんも言えねぇ。

まだ56歳だったのか・・・
若くして逝くのは口惜しかっただろうねぇ・・・

問題はこれからのAppleがどうなって行くかですよね。
ジョブス追放時の暗黒時代に逆戻りするのか?
ジョブスのDNAを受け継いで今後もワクワクする製品を世に送り出し続けてくれるのか?

一人のAppleユーザとして見届けたいと思います。

アップル〈上〉―世界を変えた天才たちの20年

アップル〈上〉―世界を変えた天才たちの20年

  • 作者: ジム カールトン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本

アップル〈下〉―世界を変えた天才たちの20年

アップル〈下〉―世界を変えた天才たちの20年

  • 作者: ジム カールトン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 18

コメント 6

erect

前線から退いたタイミングも見事という感じでしょうか。
代表のまま亡くなったら影響は今回の比じゃないでしょうし。
ビジネスでも自分の体もしっかり見通せる人だったんですね。
アップルが今後低迷しないことが一番の供養となりそうです。
by erect (2011-10-06 23:18) 

genpati

何時の間にか、しっかりAppleユーザーとなった自分も今後のAppleが素敵な物を出し続けて行ける企業であって欲しいと思ってます。

by genpati (2011-10-07 00:22) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

見事なのか偶然なのか・・・
AppleにはジョブスのDNAを継承してこれからも良い製品を作り続けて欲しいですね。
by marbee (2011-10-08 17:47) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

やっぱりiPodからApple製品がギークの玩具で無く広く一般に受け入れられる製品になりましたよね。

今後のAppleを見守りたいですね。
by marbee (2011-10-08 17:49) 

BlackBerry デベロッパー

ジョブスは死んだ。全世界は泣いています。
APPLEの未来はどうなりますか?みんな注目しています。
by BlackBerry デベロッパー (2011-10-11 15:36) 

marbee

BlackBerry デベロッパーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

ティム・クック以下Appleの従業員がジョブスのDNAを引き継いでくれる事を祈るのみですね。
by marbee (2011-10-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。