SSブログ

iOS5にUpdateなう #iPhone [IT]

スクリーンショット 2011-10-13 20.54.56.jpg

なんかエラーみたいの一杯出ましたがとりあえずUpdateできたみたいです。
出現したエラーを以下に列挙してみます。

スクリーンショット 2011-10-13 22.04.18.jpg

スクリーンショット 2011-10-13 22.05.06.jpg

IMG_0182.jpg


なんか心配感満載なんですが、とりあえずUpdateはできたみたいです。
連絡先はちゃんと残っていました。
書類なんてiPhoneには入れていないからOK・・・かな?

まあiOS5になってもiPhoneはiPhoneなんでちょっと触った感じ「通知センターがカッコイイなぁ。」ってくらいで使い心地に変化はありません。

IMG_0183.jpg

でも、使い込んでいく内に良さがわかって来るんでしょうねぇ。
明日から本格的に使い込んでみたいと思います。

タグ:iOS5
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 12

コメント 2

genpati

やっぱり新しくなると素敵そうです。

自分は、もう少しサーバーが空くようになってから、やってみようと思ってます。

次のお休みの時にでもと。

by genpati (2011-10-15 00:22) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Update直後は「なんか操作がよりキビキビしているような・・・」って程度だったのですが、使っていると徐々に良さが判るUpdateですね。

iPodアプリでアルバムにアクセスするのが階層の深い所にあったのが不満だったのですが、TOP画面に移動していました。

通知センターも便利です。

今日はiCloudでのバックアップもONに出来ましたから、Serverもそろそろ空きだしたみたいですよ。
by marbee (2011-10-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。