SSブログ

今月もblogramのカテゴリマイスターになれたけど・・・これ株ブログなんだよなぁ・・・ [IT]

スクリーンショット 2011-10-31 22.42.50.jpg

α900で5位・・・
デジタル一眼レフカメラで7位・・・


うれしいけど・・・
これ株ブログなんだよなぁ・・・

Atwightさんと9inchさんのお陰で100mmF2.8Macroにハマってしまったからねぇ・・・

なんか写真ブログと化しつつあるな。このブログ。(笑)
昨日なんてαcafeの楽しさに目覚めてしまって、左ペインの上から三番目にαcafeの私のギャラリーへのリンク作ってしまったし。(笑)

いや、マジ凄い事になっているし面白いですよ。αcafe
SONYのカメラを持っている方は一度見てみる事をオススメしますよ。

・・・

まあ、個人トレーダーは常に相場を張っている訳じゃないし、相場を張っていない時は何をやっているかという事で・・・(笑)

えっ?為替介入・・・
なんか株はあんまり動いていないし、単発だと意味無いので、もう少し様子を見てから書こうかと・・・(笑)

SONY 100mm F2.8 Macro SAL100M28

SONY 100mm F2.8 Macro SAL100M28

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 9

コメント 4

Atwight

こんばんは。
ランキング内に入るなんてすばらしいですよ。株の情報を見に来る人たちも写真を見に来る人たちも取り込めるのですから。
ちなみに、株は行っていないのですが、為替介入がどこまで影響を与えられるかはとても気になるところですね。

では~
by Atwight (2011-11-01 22:29) 

marbee

Atwightさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Atwightさんもblogramに登録すればランキング入れますよ。

ちなみに為替介入については今日の記事にしました。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2011-11-02
かなり無責任発言ですが・・・(笑)
by marbee (2011-11-02 22:30) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

カテゴリマイスター定着されてますね。
いや素晴らしいです♪

株+写真な組み合わせのブログって
なかなか無いと思いますし凄く良いと思いますョ♪
by 9inch (2011-11-04 12:46) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

正確には株+写真+F1ですけどね。(笑)

by marbee (2011-11-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。