SSブログ

100mmF2.8Macroで横浜MM21地区をお散歩カメラしてきました。その1 #Photo [写真]

気がついてみれば、100mmF2.8Macroを使いこなしたい一心でこの一ヶ月以上いつもの公園に通い続けていました。

「一応勘所は掴んだので、そろそろ被写体の幅を広げようかな?」と思っています。
その第一弾として3日にいつもと違う公園に行ってきた訳です。

っで、今日は第二弾として私にとっては定番コースですが横浜はMM21地区をお散歩カメラしてきました。
枚数が多い(港の見える丘公園でバラが満開でした。)のと明日のブログネタが無い(笑)ので2記事に分けます。

いつもの通りcRAWで撮影、Apertureで現像です。
現像では遊んでいます。(笑)

とりあえず本日分を以下に貼り付けます。
本日は港の見える丘公園編です。
目の保養にでもなれば幸いです。

DSC02530.jpg
DSC02531.jpg
DSC02534.jpg
DSC02535.jpg
DSC02538.jpg
DSC02548.jpg
DSC02549.jpg
DSC02553.jpg
DSC02555.jpg
DSC02557.jpg
DSC02561.jpg
DSC02566.jpg
DSC02571.jpg
DSC02576.jpg
DSC02577.jpg
DSC02579.jpg
DSC02584.jpg
DSC02586.jpg
DSC02594.jpg
DSC02600.jpg
DSC02605.jpg
DSC02610.jpg
DSC02614.jpg
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg
DSC02622.jpg
DSC02628.jpg
DSC02632.jpg
DSC02634.jpg
DSC02658.jpg
DSC02659.jpg
DSC02664.jpg
DSC02670.jpg
DSC02674.jpg

SONY 100mm F2.8 Macro SAL100M28

SONY 100mm F2.8 Macro SAL100M28

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 11

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

1枚目とか最後から14枚目とか好きですねー♪
まぁ思いっ切り僕の趣味なんですけどもw

写真を拝見させて頂いてると撮影を楽しんでおられるのが
ひしひしと伝わってきます♪
近所に住んでたらご一緒したいなぁーって思っちゃいますw♪
by 9inch (2011-11-06 15:23) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

福岡と横浜じゃ一緒にって訳にはいかないですよねぇ・・・
残念です。
お互いブログやαcafe等で作品を発表し合いましょう。(笑)
by marbee (2011-11-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。