SSブログ

ライコネンキター!! #f1gp [モータースポーツ]


来年はライコネンの走りが見れる!!(笑)
正直嬉しいです。

最終的にはロータスになりましたか。
今年の前方排気見たいに攻めたマシンを作ってきてくれればあるいは・・・夢は膨らむねぇ。(笑)

チームメイトはブルーノかな?
ペトロフかな?

ロータスには速いマシンを作って欲しいですね。



こうなるとウィリアムズはスーティルかな?
そんでもってニコ・ヒュルケンベルグがフォース・インディアでF1復帰かな?
早速楽しくなってきましたねぇ。(笑)


オフシーズンテストが今から楽しみです。(笑)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

footprint 8

コメント 4

9inch

元フェラーリドライバーだったライコネンのF1復帰は
僕も嬉しく思います♪

是非共グランプリを掻き回す存在になって欲しいですねー♪
by 9inch (2011-12-01 15:12) 

masakazoo

ライコネンは、思いっきり個人主義だから…
車の開発という意味では、どうなんだろう?

中国人のドライバーいたけど、あのドライバーがチャイナマネーでシート獲得というのは、無いのかな?

ちなみにサードドライバーは女性に決まったらしい。
by masakazoo (2011-12-01 20:59) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ライコネンは切れた速さを持っていますからねぇ。
そう言えば今の所フェラーリで最後にチャンピオンになったのはライコネンですかね?
来シーズンが楽しみです。
by marbee (2011-12-01 22:14) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ライコネンはニューウェイ先生がマクラーレンにいた時代にマクラーレンのエースドライバーだった男ですからマシン開発はできるんじゃないですかね。
今回はモチベーションも高そうだし。(笑)

ホー・ピン・タンでしたっけ?
今はどこにいるんでしょうねぇ・・・
どっかのチームのリザーブドライバーに名前は連ねていると思うのですが・・・

ロータスのサードドライバーはバーニーが押し込んだんでしょうね。
実際に走るかは微妙だな。
たまに金曜FP1に出てきたとしてライコネンより秒単位で遅かったら対外的にマズイし・・・
扱いが難しいですね。
by marbee (2011-12-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。