SSブログ

ニコ・ヒュルケンベルグキター!! [モータースポーツ]


フォース・インディアは、2012年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグとポール・ディ・レスタを起用することを発表した。

待ってましたよ。この発表を!!

これで来シーズンはニコ・ヒュルケンベルグの走りが見れる。(笑)
不調だったウィリアムズのマシンでポールポジションを獲ったドライバーですからね。
埋もれさせるのはもったいないです。

ライコネンといい、ヒュルケンベルグといい、来シーズンは楽しくなりそうだぁ。!!

フォース・インディアなら戦闘力も高いマシンだし、ひょっとしたらひょっとするかもよ?
楽しみ。(笑)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 10

コメント 4

erect

フォースインディアはマルヤがチームを抜けるとかちょっと不協和音が…という気もしますが
それでもザウバーより速いんだろうなーと頭を悩ませておりますw
by erect (2011-12-20 00:28) 

masakazoo

ニコHはでも、大口のスポンサーもってなかったような…

潜在能力はあっても、実績があまり無いから、試練は続く。
雨でポール獲るぐらいだから、アクセルコントロールはかなり繊細
ディレスタも、ニコHも、もっといい車乗ってるのを見たいよね。

by masakazoo (2011-12-20 21:39) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ビジャイ・マルヤがチームを抜けるんですか!!
それってもはやフォース・インディアでは無いチームになってしまうような・・・
フォース・インディアはビジャイ・マルヤの情熱で作った(買収した(笑))チームですからね。

マシンは今年の発展型になると思いますがザウバーよりは速いでしょうね。たぶん。
そこにニコ・ヒュルケンベルグ!!
クー!!たまんねぇ。(笑)
by marbee (2011-12-20 23:32) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ニコ・ヒュルケンベルグはお金の問題でパストール・マルドナドにウィリアムズのシートを奪われて今年は辛酸を舐めさせられましたね。
それだけにフォース・インディアという比較的戦闘力の高いマシンでのレースドライバー復帰は嬉しいです。

フォース・インディアでも光る所を見せてトップチームに移籍して欲しいですね。
とは言ってもトップチームのシートは当分空きそうに無いですが・・・


ディ・レスタはミハエルが引退したらメルセデスAMGに移籍じゃないですか?元々メルセデスのドライバーだし。
by marbee (2011-12-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。