SSブログ

目黒川みんなのイルミネーション2011冬のサクラPhotoコンテストの投票が始まりました。投票してもらえると嬉しいです。 #Photo [写真]

ローカルネタで済みません・・・

目黒川みんなのイルミネーション2011冬のサクラPhotoコンテストの投票が始まりました。
私も以下の3作品を応募しています。

御成橋から SIGMA85mmF1.4
DSC03333 (1).jpg
投票用URL
http://www.smartcontest.jp/system/megurogawaillumi2011/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=359

アウトフォーカス 50mmF1.4
DSC03286 (1).jpg
投票用URL
http://www.smartcontest.jp/system/megurogawaillumi2011/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=360

ピンキー 50mmF1.4
DSC03301 (1).jpg
投票用URL
http://www.smartcontest.jp/system/megurogawaillumi2011/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=361

もし作品を気に入ってくれたら投票してもらえると嬉しいです。
メンドウだったらスルーしてください。(笑)

しかし、3作品中2作品は50mmF1.4で撮っているなぁ。
自分では多用しているつもりは無いんですが、振り返ってみると結構使っていますね。
やっぱ50mmは基本だなぁ。

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス



SONY 50mm F1.4 SAL50F14

SONY 50mm F1.4 SAL50F14

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

ソニー デジタル一眼レフカメラ α900 ボディ DSLR-A900

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 16

コメント 6

masakazoo

私この近く詳しい。
THIS IS 五反田。
モナさんも、ご愛用の五反田。
投票どこかにしといた。さて、どれでしょう?
by masakazoo (2011-12-26 23:28) 

目黒のさんま

某愛好会が組織票で頑張ってるようですが、ブログのお客を誘導するのもそれと大して変わりませんね。
by 目黒のさんま (2011-12-27 02:10) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

アウトフォーカスですよね?
masakazooさん以外誰も投票していないので一目瞭然です。(笑)

投票ありがとうございます。
これで一票も得られないと言う最悪の事態は避けられました。(笑)
by marbee (2011-12-27 21:17) 

marbee

目黒のさんまさん・・・

夜中の2時にブログ荒らしですか・・・
きっと納得できない徹夜作業をやらされて鬱憤晴らしに書き込んだんですよね?
私も納得できない徹夜作業をやらされた事は両手で数えきれない程あるのでお気持ちお察しします。

しかし、荒らしのコメントを書きこんで鬱憤は晴れましたか?
たぶん晴れなかったと思います。私なら晴れないので・・・


もし本気で非難したいのなら私のブログでなくコンテストの事務局にクレームを付けてください。
メールアドレスは「info@minna-no-illumi.com」みたいです。

私はなんちゃら愛好会は知らないですが、別に悪い事だとは思いません。っていうかむしろ良い事だと思います。

このコンテストは投票で順位を決める事になっていますが、投票する人には投票する動機が無いので誰も投票しないと思います。
昨今の国政選挙の投票率ですら低い現実から考えるに、なんちゃら愛好会みたいな人達が居ないと誰も投票しないでコンテストが成立しない可能性すらあると思います。

私は近隣で生活する者として「コンテストを盛り上げる一助となれれば」と思っています。
ゆえに作品を応募しています。
この記事で投票を呼びかけています。

それはネガティブなコメントでブログを荒らすより生産的な良い活動だと信じています。
by marbee (2011-12-27 21:40) 

masakazoo

まあまあ、ええやん。
いろんな価値観あっていいんだし。
楽しみながら、写真技術高めていけばいいんだし。
marbee氏、優勝する気ないんだし(あるのか?わかんないけど)。

釣りの世界でも、こういう事はままあります。
出世魚を釣り、ある人がスズキ釣りましたというと、フッコだろ!とか
ブリ釣りましたというと、それはイナダだろ!と
どちらも正式名称は、スズキ、ブリなので、間違ってない訳だ。

日本人は、真面目過ぎる。

楽しんで何事もやれば、いい作品がやがて完成する。

その過程を見守っているのよ、私は(これでいいかな?)
by masakazoo (2011-12-27 23:56) 

marbee

masakazooさん纏めありがとうございます。
優勝する気は無いです。(笑)
お食事券とか貰ってもお誘いするレディも居ないですし。
by marbee (2011-12-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。