SSブログ

フジテレビのF1中継、地上波からBSへの移行・・・前向きな前進・・・と思う事にしよう。 #f1gp [モータースポーツ]


これってリストラだよね・・・

まあそれでもあっさり投げ出さずにBSフジと言う手段で無料放送を続けてくれるフジテレビには拍手を送りたいと私は思います。
トヨタもホンダも撤退した・・・それでもF1の火を日本に灯し続けるフジテレビ。
きっとこの努力は日本のF1の未来に貢献するよ。

フジテレビ株はまだ持っておこう。(笑)
地上波よりは見やすい時間になるかもって記事には書いてあるし。(笑)

それでも私は今年も録画して見ますけど。
いやね。
ついに成人病検診で所見に「低血圧」って書かれてしまったんですよ。
確かに自覚症状は数年前からあったんですよ。
朝が辛いんですよ。
寝付きも悪いんですよ。

なんでね。
F1を生で見た日にゃあんた次の日は仕事にならない訳ですよ。
食っていけないとF1も見れないんですよ。
なので今年もコイツに頑張ってもらう訳ですよ。



BSチューナーも載っているからバッチリ録画できるハズ・・・だよね?

まあ、詳細は2月に発表されるらしいですからそれまで待ちますか。(笑)

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 16

コメント 8

しのぴん

結局ワタシもこのネタを今日書き込みました(^。^)
我が家もSONYのBDレコにがんばってもらいます!
by しのぴん (2012-01-20 22:55) 

erect

噂が本当なら1時間のディレイ放送となるようなので
開催地によりますが、夜10時には寝る準備が可能です。
ただ、レースを見た興奮で寝付けるかどうかは保証できませんがw
by erect (2012-01-20 23:59) 

genpati

今晩は。

あの~、記事と関係ない話ですみません。

iPhoneアプリって、膨大な数があるのにランキングから外れてしまうと存在しないのと同じ状態ですよね。

アプリ名が分かれば検索で探せると思いますが。

何と言いますか、一番人気がない最下位アプリから、ランキング的に1000位くらいまで全部表示?か一覧のようにして見る方法ってないのでしょうか?

見たことも聞いたこともない、埋れてしまっているアプリを知ることができたらいいなと思ってます。

もし、良さそうな方法があれば教えてください。ネットで色々と調べて見たんですが、見つからなかったので質問されて頂きました。すみません…。

by genpati (2012-01-21 00:13) 

masakazoo

流れとしては、有料へ。
とりあえず2年は無料でやってあげるよ的なパターン。

やはり、日本企業の応援が足りない。トヨタ、ホンダは影響力あるから、放送業界にも。

状況を変えるには、可夢偉の初優勝、これだね(雨の時に)。
by masakazoo (2012-01-21 00:32) 

marbee

しのぴんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

So-netブログのハードウェアには参ってしまいましたね。
とにかくF1無料放送の火が消えなくて良かったです。
by marbee (2012-01-21 14:40) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

見終わったらブログを書かなければならないのでその時間には寝れないです。
キーボードは熱いうちに打てってね。(笑)
でも10時からブログを書き始められるなら十分寝れますね。
そうなったら嬉しいなぁ。
by marbee (2012-01-21 15:00) 

marbee

genpatiさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

欲しいアプリのイメージがあるなら脳みそからキーワードを引き出してGoogle先生に聞くのが一番近道だと思いますが・・・
漠然としたイメージならAppStoreとかmeet-iのカテゴリ別の所を漁ってみるとか?
http://web.meet-i.com/?
by marbee (2012-01-21 15:05) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

有料になっちゃうんですかねぇ・・・
そうなったらフジHD株は売却だな。
そのお金でCS契約すると思うけど。(笑)
できれば無料放送の火を消さないで欲しいです!!
by marbee (2012-01-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。