SSブログ

ライコネンが走っている!! #f1gp [モータースポーツ]

一つ前の記事を書く為にYouTubeのトップページを開いたら一番上にこの動画が表示されていました。



く〜たまんねぇ。
やっぱライコネン好きだわ。(笑)

活躍してくれたら楽しくなりますね。
ライコネン。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 9

コメント 2

masakazoo

ライコネンは、かっこいい。
顔立ちは、この手が好き。

どうでもいいけど、この動画のライコネン氏。コーナーの奥まで行ってガガガッ~って、一気に挙動を変えている。
心配だな、ピレリとのマッチング。
その前に車がマトモなことを祈るって感じですけどね。
by masakazoo (2012-01-29 09:37) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにこの動画だとライコネンおっもいっきりアンダー出してますね。(笑)
どこまで突っ込めるのかタイヤの限界を探っていたのだと思う事にしています。(笑)
by marbee (2012-01-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。