SSブログ

フェラーリF2012発表。最初は「醜い」と思ったけど動画を見ていたらそうでもないかも?と思い始めた。 #f1gp [モータースポーツ]




最初iPhoneで写真を見た時は「醜すぎる・・・」って思いました。
正直「ケータハムの方がまだマシ」って思いました。
でもこの記事を書くためにYouTubeで動画を見ていたら「見れない事もないかな?」と思い始めました。

「案外走っている所を見たら良い感じに見えるのかも?」と思い始めています。(笑)

ただエグゾーストの出口がリアのサスアーム直撃だったり「???」って所はあるので、「ヘレステストまでにUpdateがあるのかな?」とは思います。

評価は走っている所を見るまで保留にしたいと思いたい。
やっぱりフェラーリが速い方がF1は面白いですから・・・

でもこれでマクラーレンより速かったらムカつく。(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 6

コメント 4

erect

エキゾースト…忘れてたw
今年の大きなレギュレーション変更の部分でしたね。
ノーズで唖然として思考停止に陥ってしまってそこまで見ていなかったw
by erect (2012-02-04 18:59) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

フェラーリのエグゾーストは個性的ですよね。
マクラーレンはLaunchの写真や動画ではエグゾーストは見えなかったですが、リヤ周りがボテッとしていたのでフェラーリみたいに凝ったエグゾーストを擬態で隠していたんですかね?
by marbee (2012-02-05 16:30) 

masakazoo

フェラーリ足回り大変更してきた。
ピレリ対策だとしたら、結構本番でいい走りが期待できるかも?
タイヤの理解がF1を制する。
格好は悪くても、速ければいいのかも知れない(イタリア人納得できないかもしれないけど)。
by masakazoo (2012-02-05 23:33) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

フェラーリはフロントもプルロッド式らしいですね。
吉と出るか凶と出るか・・・
凶の可能性の方が高いような気がしている今日この頃・・・

もうフェラーリが復活するにはロリー・バーンを隠居から呼び戻してミハエル・シューマッハとロス・ブラウンをメルセデスAMGから引き抜くしかないね。(笑)
by marbee (2012-02-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。