SSブログ

ロータスE20発表。カモノハシノーズだけど美しい!! #Photo [モータースポーツ]




コレ・・・カモノハシノーズだけど・・・美しくない?
初めてポジティブなカモノハシノーズを見たよ。

今年のロータス良くない?
例の車高調整システムが急に違法扱いになったりしなかったらトップ4に迫れたかもしれないね。
エグゾーストは出口で跳ね上げてリアウィングの下段の羽に排気流を当てるコンセプトっぽいですね。
レギュレーションの関係でエグゾーストの出し方は違うけどコンセプトとしては昔の上方排気と一緒かな?

このマシンにライコネンが乗るのか・・・たまんねぇ。(笑)
今まで発表されたマシンの中では一番好きかも?
個人的にはマクラーレンよりコッチの方が好きだな。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 14

コメント 4

しのぴん

段差マシンが増えてきましたが「速い車は美しい」と考えるとロータスはイイ感じかも!?
逆に心配なのはザウバーですかね・・・
by しのぴん (2012-02-06 22:08) 

erect

排気システムが全員やり直しですから去年の前方排気の不利も少ないですよね。
ある意味ルノー時代タイヤに直接排気を当ててタイヤを温めていたなんて事をしてたので
実はこういうの得意だったりして。
by erect (2012-02-06 23:36) 

marbee

しのぴんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ロータス良い感じですよね。(笑)

ザウバーは・・・私は毎年新車発表会では良い印象を持てないのですが・・・ここ2年は予想外に良い走りをしてくれているので・・・でもジェームス・キーが居ないしなぁ・・・
by marbee (2012-02-07 22:38) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

エグゾーストの扱い得意だと良いですねぇ。
なんせライコネンが乗るマシンですからね。(笑)
今年はロータスにも浮気します。(笑)
by marbee (2012-02-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。