SSブログ

レッドブルRB8発表。穴が気になるぅ(笑) #f1gp [モータースポーツ]



カモノハシノーズの中ではカッコイイ方に分類できるとは思うんですけどね。
走っている所を見ないとなんとも言えないかなぁ・・・

カモノハシノーズの段差に付いている穴も気になるしね。
Fダクトは使用禁止になっているハズだし・・・なんの穴なんでしょうね?

レッドブル派の私ですが、正直ロータスE20の方がカッコ良く見える・・・っていうかトロ・ロッソの方がカッコ良く見える。
私の中では現段階発表されているマシンに順位をつけると
  1. ロータスE20
  2. マクラーレンMP4-27
  3. トロ・ロッソSTR7
  4. レッドブルRB8
  5. フェラーリF2012
  6. ケータハムCT-01
  7. フォース・インディアVJM05
  8. ウィリアムズFW34
  9. ザウバーC31

って感じなんですよねぇ。
まあ印象と速さはイコールじゃないですけど。

なんだかんだ言ってもニューウェイ先生がデザインしたマシンだし今年もコイツが最速であって欲しいなぁ。
でも今年はロータスにも浮気する。
だってマシンは良い感じだしライコネンが乗るんだもん。(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 5

コメント 2

masakazoo

フォトジェニックな車は、間違いなくロータス。
ルノーの血を引くから、個性には敏感なチーム。
おフランスの血は、平凡を嫌う。
タイヤに優しければ、いけるかも知れないよ
by masakazoo (2012-02-07 23:59) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

去年までのルノーは割りと平凡なデザインでしたが、今年のは攻めてますよね。
活躍して欲しいです。(笑)
by marbee (2012-02-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。