SSブログ

メルセデスAMG、F1 W03を発表ってなんかフツーだなぁ・・・ #Photo [写真]


すでにシェイクダウンの動画が流出しているので驚きは無いですね。
むしろエグゾーストの出し方が意外なほどあっさりしている・・・
あの位置から出すとリアタイヤを温めるのに一役買うかもしれないけど・・・

違う角度から見たらなんか見つかるのかな?

しかしフロントノーズ細いなぁ。
コレ追突したら刺さったりして逆に危険じゃね?



23:00追記:
走行している画像が見れるようになりましたね。
走っている所は結構カッコイイかも?
なんかちょっと期待が高まって来た!!

2012年2月22日追記:
走行シーンの動画がupされていたので貼りつけておきます。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 22

コメント 4

masakazoo

速ければ許す。
以上
by masakazoo (2012-02-22 00:10) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

そのと〜り。(笑)
by marbee (2012-02-23 21:23) 

masakazoo

テストも終盤になれば、フロントの効果もハッキリしてくる。
後ろにくっついて走行で、バトン辺りにがんばってもらう。
最終日辺りに、速かったら、ちょっと考えちゃうかも。

嫌な感じのメルセデス。
ロータスとどっちが速いんだろ?
by masakazoo (2012-02-24 00:08) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにロータスとメルセデスAMGは良い勝負をしそうですよね。
個人的にはここにフォース・インディアも絡んでくると思っています。
楽しみです。(笑)
by marbee (2012-02-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。