SSブログ

慣れてゆくのね・・・ #f1gp [モータースポーツ]


もはやカモノハシノーズが普通に見えるようになってしまった・・・
ウィリアムズやザウバーのなんて全然違和感無いよね。
レッドブルも違和感ない。
ロータスやメルセデスAMG、フォース・インディアに至ってはカッコイイとすら思い始めている今日この頃。

逆にマクラーレンのマシンが古臭く見える・・・

う〜む。
アタシの頭が洗脳され始めているのだろうか・・・

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 9

コメント 5

くりごはん

ロータスとマクラーレンは許せますが、フェラーリなんかは未だに許せないですね・・・
掃除機みたいなフロントウイングはすぐに慣れましたが、カモノハシはもう少し時間がかかりそうです。
by くりごはん (2012-02-24 22:07) 

marbee

くりごはんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はフェラーリも慣れました・・・(笑)
段差にカーナンバーを書いたのが正解だったよね。
by marbee (2012-02-24 22:46) 

dna

僕は未だになれることが出来ません。(笑)
2009年のチリトリフロントウイングと幅狭リアウイングは結構早めに慣れてしまって、あの頃が一番オンザパーツも少なくて美しいマシンだったと未だに思っている始末です。
でも結局、開幕あたりにはすっかり慣れてしまっているのでしょうねぇ。。
by dna (2012-02-25 01:26) 

marbee

dnaさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

速ければOKですよね。
これでマクラーレンがぶっちぎる事があったら違和感を覚え始めるんでしょうけど、速ければすぐに当たり前に感じるようになるんでしょうね。

開幕が楽しみです。(笑)
by marbee (2012-02-25 09:13) 

masakazoo

ザウバーは置いといて
ウィリアムズは、結構熟成効果なのか速い。
画像で見るとウィリアムズのリアは驚きの低さ。

この二台より、メルセデスの出来がいい(大きなトラブルもない)。
今後あるのかも知れないけど…
フェラーリは心配だ。
by masakazoo (2012-02-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。