SSブログ

So-netブログがついに重い腰を上げて性能改善に乗り出した!! [IT]

So-netブログがついについに性能改善に乗り出し始めました!!

ヤッター!!

これで少し早く寝られるようになる♪
期待しています。

ガンバレー!!

「今日は雨で写真を撮りに行けないので比較サイトでブログサービスの物色でもしようかな?」と思っていました。
正にジャストタイミングの宣言になりましたね。

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 18

コメント 8

otemoyan

初めまして<m(__)m>
トラックバックより飛んできました。

so-net blog、夜はとても重いので
開くのも面倒でした・・・。
原因追求してほしいですねー(^^ゞ
by otemoyan (2012-02-25 14:32) 

marbee

otemoyanさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

重いだけならまだ我慢できますが、30分待っても記事の更新画面が開かない事も多かったですからね。
速くなってくれとは言いません。普通に使えるようになってください。
原因は・・・アクセスの増加でしょうね・・・
無料サービスだけに難しい所ですよね。
by marbee (2012-02-25 16:31) 

TEL-NET

ここ1ヶ月ぐらいは醜かったですもね。夜は見れないことも良くあったので、改善されるといいな☆
by TEL-NET (2012-02-25 16:34) 

大智

ご無沙汰しております。
遅くて遅くて、blog放置しておりました…(^_^;)

その間に、mixiやらFacebookやらに手を出してしまった。
と言いつつ何もしてないけど(笑

改善するといいなー
 
by 大智 (2012-02-25 21:22) 

erect

私も辞めるか辞めないかの瀬戸際です。
この改善の状況によっては、みんカラがあるのでそちらでということになりそうです。
by erect (2012-02-26 01:27) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

酷かったですよねぇ・・・
So-netブログの使いやすさは気に入っているのでぜひ性能も改善して欲しいですね。
でもRDBにも性能の限界ってもんがあるしキビシイかなぁ?
by marbee (2012-02-26 12:00) 

marbee

大智さん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もαcafeやFacebookに手を出していました。(笑)
とは言え自分にとってはやはりブログがMainなので改善して欲しいですね。
by marbee (2012-02-26 12:02) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は車からは足を洗った身なのでみんカラは無いですが、評判の良いFC2とかあるいはGoogleAdSenseの事を考えてGoogleのBloggerか・・・等と考えていました。

でもSo-netブログの使いやすさは捨てがたいんですよね。
性能改善上手くいって欲しいですね。
by marbee (2012-02-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。