SSブログ

明日からF1開幕するけど・・・今年のザウバーには期待できるの? #f1gp [モータースポーツ]



なんかレッドブルが最終テストに持ち込んだ新しいエキゾーストはザウバーのパクリだとか。
今年のザウバーは要注意だとか。

最近ザウバーにポジティブな報道が目立ってますね。


去年みたいに開幕戦からポイントゲットとか期待して良いんだろうか?
(まあ去年はリアウィングにイチャモン付けられて開幕戦のポイントは剥奪されたけど。)

上に貼り付けたプロモーションムービーを見ていると「なんかザウバーのマシン良くね?」って気がして来るんですけど・・・映像作成者の策にハマっているだけかな?

ザウバーが速い=可夢偉が速いという事になるので・・・面白い事になる!!

まずは土曜日の夕方が楽しみですね。

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 21

コメント 6

Toz

サイドポンツーンにスポンサーロゴが無いのが寂しい限りです。
シーズン後半、お金大丈夫か心配。
by Toz (2012-03-16 18:23) 

erect

日曜日が待ち遠しいですね!
by erect (2012-03-16 21:59) 

marbee

Tozさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

お金の件は・・・レッドブルのように潤沢とはいかないでしょうけど・・・スポンサー企業群を牛耳るカルロス・スリムは世界一の大富豪なので大丈夫だと思いますよ。
去年はブローディフューザーの動向を読み間違えて失敗してしまったけど・・・今年は上手く纏めて欲しいですね。
そうなるとジェームス・キーが抜けたのが心配だなぁ・・・
by marbee (2012-03-17 08:09) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

日曜日もそうですが今日の17時も楽しみです。
やっぱマシンの一発の速さが見れるのは予選Q3ですからね。
今年から一時間の放送時間に戻ったしオンボード映像とか豊富だと良いな。
by marbee (2012-03-17 08:11) 

masakazoo

去年の中盤からザウバーは今期の仕様のようなもんだったから、一日の長ありかも?

実際ザウバーそこそこ速い。以後の開発はわからない。結局終盤は追いつかれるのか?
by masakazoo (2012-03-17 12:37) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今日の予選を見える限り以下のチームは互角ですね。
・ウィリアムズ
・フォース・インディア
・トロ・ロッソ
・ザウバー

それだけにこの中から一歩抜きん出る事ができれば・・・可夢偉踏ん張れ!!
by marbee (2012-03-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。