SSブログ

こういうお金の使い方って好きだな。 [投資]


なんかロマンがあって良いよね。
やっぱりセレブはこうでなくっちゃ。(笑)

まあ今更サターンロケットの回収をしても海洋汚染をちょっと改善できる以外に何もメリットは無いとは思いますが・・・やっぱり人類が成し遂げた偉業の一部ですし後世に伝えたいですよね。

これをやる事によって海洋探索の技術の発展にも貢献すると思うし。

他のセレブも見習って欲しいですね。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 20

コメント 4

masakazoo

これは個人的なことかもしれないけど、アマゾンの利益にも繋がる。
アマゾンは挑戦する若々しいマインドを持った企業とのイメージをあたえられる。

日本だと官主導で身動き取れないけど、主役は個人である気がする。ベンチャーが育つ国は、育つ前に牢獄に送る国よりいいと思う。
by masakazoo (2012-03-30 00:26) 

perseus

こんにちは。
確かに、見ている者をわくわくさせる何かを感じますね。
人類の発展の貴重な『かけら』を写真でも映像でもいいので、
ぜひとも見てみたいものです♪
by perseus (2012-03-30 14:18) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにAmazonのイメージUPになりますね。
それともし上手く行った場合、それを本に書いてAmazonで独占販売すればさらに儲けられるかも?(笑)

まあ、そういう打算は無しにやっているのだと思います。

確かにベンチャーが育つ国は良いですよねぇ・・・
ホリエモン・・・本気でロケット飛ばすつもりだったっぽいんだけどなぁ・・・
by marbee (2012-03-30 20:40) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

映画のアポロ13とか見ているともの凄く凄い事をしていた事がわかりますよね。
上手く引き上げられれば歴史的価値は相当高いと思います。
教科書に載せて子供達にも社会化の授業とかで教えて欲しいですよね。
by marbee (2012-03-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。