SSブログ

まあ中年の頃のジョブスに似ているって言えば似ている・・・かな? [IT]


晩年のジョブスを演じる時は死ぬ気でダイエットするんですかね?
それとも代役立てるのかな?

ジョブス本読むの面倒になってきたしこの映画で済ませようかな・・・(笑)


ハリウッドってこういう映画好きだよね。
「ソーシャル・ネットワーク」とか。

ソーシャル・ネットワーク [DVD]

ソーシャル・ネットワーク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

この映画、私もつい先週見ました。(やっとかよ!!)
iTunesビデオでレンタルしてみようと思っていたのですが、この映画はなぜか販売だけでレンタルしていないんですよねぇ。

っで「見てーな。」って思いながらAmazonで検索したら1000円でDVD売っていたので買って見てしまいました。(笑)
結構面白くて1000円分の価値はありましたよん。
ナップスターのショーン・パーカーとかも出てくるんですね。
この手の映画が好きなら割りとオススメかも?

ソーシャル・ネットワーク [DVD]

ソーシャル・ネットワーク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

footprint 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。