SSブログ

ハイテク企業と言えばNASDAQだしFacebookのNASDAQ上場は順当な所ですな。 #stock [投資]


いや〜いよいよFacebookのIPOも秒読みに段階に入ってきた感じですね。
これが起爆剤になってもう一段高を演じてくれれば嬉しいのですが。

ってかNYダウって13000ドル位なんですよね。
普通NYダウがこの値段なら日経平均株価も1万3千円位だと思うのですが・・・
明らかに出遅れてますな。日本市場。

例年GW明けはヘッジファンドの売りで相場は軟調に推移するので今月の内に日経平均株価が出遅れを修正してくれないと今年も冴えない相場に終始する可能性が高いように思う・・・

でも1ドル82円じゃ無理か・・・

アメリカ市場の独歩高は暫く続く・・・かな?

タグ:Facebook IPO Nasdaq
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 16

コメント 2

Kilroy

米株下落→QE3を狙って
ショートを準備している私としては
フェイスブックで株価上がると
やられちゃうかも(笑)

by Kilroy (2012-04-06 23:47) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はQE3は無いと読んでいるのですが・・・
なんか雇用統計の数字が思っていた程良くなかったですし・・・再燃しそうですね・・・QE3・・・

まあシステムトレーダーの私には関係無い事ですが。(笑)
by marbee (2012-04-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。