SSブログ

「Foveonに恋をして」横浜MM21地区お散歩カメラ「赤レンガ倉庫〜臨港パーク」編 #photo [写真]

前回に続いて今回は「赤レンガ倉庫〜臨港パーク」をお送りします。

SDIM0683.jpg
SDIM0684.jpg
SDIM0685.jpg
SDIM0686.jpg
SDIM0690.jpg
SDIM0693.jpg
SDIM0694.jpg
SDIM0696.jpg
SDIM0697.jpg
SDIM0699.jpg
SDIM0701.jpg
SDIM0702.jpg
SDIM0707.jpg
SDIM0708.jpg
SDIM0709.jpg
SDIM0711.jpg
SDIM0712.jpg
SDIM0713.jpg
SDIM0715.jpg
SDIM0716.jpg
SDIM0718.jpg
SDIM0721.jpg
SDIM0722.jpg
SDIM0723.jpg


105mmDGOS MACRO SA シグマ用

105mmDGOS MACRO SA シグマ用

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス
SD1 Merrill Body

SD1 Merrill Body

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 19

コメント 6

ヨー

こんにちは。
横浜は絵になりますね♪
春を感じる写真が多くて羨ましいです。私は少し北の方に住んでいるので、まだ春という感じではないです。

少し前からこちらのブログを拝見させて頂いていました。
α900とSD1Merrillという共通点があるので、いつも楽しみにしています。

そんな折、PHOTOHITOの方でコメント頂いたのが、このブログのmarbee さんだと今気付いてビックリしました(笑)
ちょっとした偶然もあるのですね♪
by ヨー (2012-04-12 09:40) 

masakazoo

この色合いで、女性の肌感をどう表現するのか興味あり。

マクドあるか?的な精神を発揮して、どうか写してみてください。

浜の美女特集待ってるで~
by masakazoo (2012-04-12 21:18) 

marbee

ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログ見ていただいていたとは光栄です。
これからもよろしくお願いします。

桜前線は順調に北上中ですよん。
桜の写真も楽しみにしてますね。(笑)
by marbee (2012-04-12 22:39) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

それならSIGMAがすでにサンプルを出してますよん。
http://www2nd.sigma-photo.co.jp/lens/sample-photo/Sigma50-150_28_os-004.jpg
私もこういうの撮ってみたいです。(笑)
by marbee (2012-04-12 22:43) 

masakazoo

サンプル見たけど、意外に普通。
水彩画っぽくない。
和装の女性バージョン見たい(たんなる願望ですけど)。
by masakazoo (2012-04-14 00:22) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

和装の美人のモデルさんなんてどうやって手配すれば良いのか想像も付かないです。(笑)

これはもうmasakazooさんが動くしか!!(笑)
by marbee (2012-04-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。