SSブログ

「Foveonに恋をして」横浜MM21地区お散歩カメラ「番外編」編 #photo [写真]

その1:
港の見える丘公園でミュージックビデオの撮影してました。
SDIM0652.jpg
女子高生位かな?
二人ともスタイルが良くて可愛かったです。
ダンスも結構練習していた感じで努力が伝わってきました。

スタッフさんが一人だけだったのでこれから売り出す新人さんかインディーズかな?

売れると良いね。
影ながら応援しています。
(って名前も知らないから応援のしようが無いのですが・・・(笑))


その2:
86の試乗車が走ってました。
SDIM0725.jpg
SDIM0726.jpg
実物は始めて見ました。
ただ・・・チープな感じが86の味だと思うで・・・「ちょっと高級過ぎない?これが86?」って正直思いました。
これ・・・若者が買える価格でも無いと思うし・・・どうなんでしょ?

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 14

コメント 2

しのぴん

marbeeさん、いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

86は作ってるうちに、作り手が安物じゃ物足らなくなったんですかね?。おかげでそれなりの価格になってしまいましたが、評論家センセイ達の評価は上々です。
いずれにしても試乗が始まってるんですね~。今週末ディーラーに行く時間があれば試乗してみたいと思います。
by しのぴん (2012-04-13 23:11) 

marbee

しのぴんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

評論家の人は今悪口書いたら仕事貰えなくなってしまいますから。(笑)

ちなみに私を担当してくれている営業の人の話だと86の試乗は今は事前予約制だそうです。
「予約しませんか?」とお誘いを受けましたが欲しくなった困るので遠慮しておきました。(笑)

試乗しに行くなら事前に電話してみた方が良いと思いますよん。
by marbee (2012-04-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。