SSブログ

コレ可夢偉優勝の可能性あるんじゃね? #f1gp [モータースポーツ]


予選2位のハミルトンはギアボックス交換で5グリッド降格となるので予選4位の可夢偉は3番グリッドですよね?
前はダブルDRSをバリバリ使って予選は速いけどロングランのペースは未知数なメルセデスAMGの2台だけですよね?
ザウバーってどっちかっていうと決勝のペースが速いマシンですよね?

メルセデスAMGのロングランのペースが未知数だしマクラーレンも追い上げて来ると思うしウェーバーも悪くないので過度な期待はしない方が良いと思いますが・・・

可夢偉優勝の可能性あるんじゃね?

ヤベー歴史的な瞬間を拝めるかもしれないよ!!
テンション上って来たよ!!

可夢偉ぃ・・・

頼む・・・


以下、感想を箇条書きにします。

ロズベルグ、ドヤ顔でしたね。(笑):
最後はアタックしないで余裕のポールポジションでしたね。
自身始めてのポールポジションだけど、マシンさえ良ければ取れる自信はかなり前からあったと思うからあのドヤ顔になったんでしょうね。(笑)
ただ決勝は予選みたいに自由にDRSを使えないので・・・
今回はポールポジションを取ったから良しとして決勝は可夢偉に・・・
ね!ね!ね!


ライコネンはほとんど本調子だね。:
可夢偉には負けたけど・・・マクラーレンの前に入って来たよ。
今回可夢偉の一番の障害はこの人かも?
ヤベー可夢偉にも優勝して欲しいけど、ライコネンにも優勝して欲しい・・・
贅沢な悩みだ。(笑)


ベッテルはなんでアップデートパッケージを使わなかったのかな?:
一台分しか無いとか?
Q2落ち・・・
ウェーバーがアップデートパッケージを使って確実にタイムを出しているだけに、ベッテルも使えばQ2落ちする事は無かったと思うんだけど・・・
今年は分が悪いし、2年連続でワールドチャンピオンになっているから、ウェーバーの引き立て役に回るつもりなのかな?


アロンソQ3進出は流石でしょう。:
ベッテルだけじゃなくてグロージャンも押えて9番グリッドですからね。
やっぱ凄いや。アロンソ。
フェラーリが良いマシンさえ作ってくれれば・・・ねぇ。


フォース・インディア期待外れですね。:
ポール・ディ・レスタ15番グリッド、ニコ・ヒュルケンベルグ16番グリッド?
マシンは良さそうに見えるんだけど・・・
ドライバーも悪くないはずなんだけど・・・
なにか歯車が噛み合っていない感じですね。
ふ〜む。


ベルニュやばいよ。:
Q1落ちが定位置になってしまっているよ。
トロ・ロッソだし。
下手したら1年でクビかもよ。
いや以外とヨーロッパラウンドではブエミがレースドライバーになってベルニュは金曜FP1だけのテストドライバーになってたりして・・・
おぉ〜怖。



さて、決勝は
可夢偉ぃ・・・
もう今回はこの一言に尽きるでしょう。


頼みからクラッシュリタイアとか止めてよ〜。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 8

コメント 4

masakazoo

可夢偉って、勝ったの何年前なのかな?
一度勝てば、楽になるけど
まさか、流れはザウバーだったとは思わなかった。フェラーリだと思ってた。

ドライで勝ったら、どえらいことですぜ!!
興奮しちゃって、ムズムズしてきたあるよ~
by masakazoo (2012-04-15 15:40) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

期待しちゃいますよねぇ。(笑)
可夢偉が優勝したらフジテレビ以外も報道するのだろうか?(笑)
by marbee (2012-04-15 16:08) 

しのぴん

コバヤシ君、スタートイマイチでした・・・ペレスが前に行っちゃうし、夢は遠いのか?
by しのぴん (2012-04-15 16:20) 

marbee

しのぴんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあ、メルセデスAMGのロングランのペースを見ればスタートが上手く入ったとしても・・・えぇいこれがF1だ。(涙)
by marbee (2012-04-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。