SSブログ

もうマシンバーレーンは到着しているだろうし今更中止って事は無いと思うけど・・・レースが無事に行われる事を祈ります。 #f1gp [モータースポーツ]


もう今となっては中止する事もできないだろうし、ここまで来たら後は無事レースが行われる事を祈るしかないですね・・・

理想はサーキットの外でデモが行われて、レースは無事開催されデモの様子も国際映像で流れるって感じですかね。
平和的に両者が利益を得るWinWinな関係で終わって欲しいです。

でも心配だなぁ・・・

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 17

コメント 2

masakazoo

これから毎年やるかもしれないから、早く取引した方がいいと思うだよ。

デモ参加者には、金曜日無料で見ていいとか?
テレビ放送の時間を使って、別れた妻に呼びかけていいとかもいいかもしれない。
「○○子、帰ってきてくれ~」って
by masakazoo (2012-04-20 23:22) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

バーレーンGPを今後も続けたいならそれもアリですね。
ただバーニーはもうバックアッププランに動いていると思う。
下手したら来年のカレンダーにはバーレーンGPは載っていないかも?
by marbee (2012-04-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。