SSブログ

昨日のお散歩カメラ #photo

「ガンガン現像してブログ書くぜ!!」って気合は有ったんですが・・・
なんか今日は体調悪いし・・・
SIGMAPhotoProがガンガン落ちるし・・・

っと言う訳でいま現在現像できている分でブログを書く事にしました。
珍しい桜とかも撮影して来たのですが、そういうのはPIXTA用なんでゆっくり現像しますよ・・・(笑)

シーズン的は染井吉野はもう終わってしまって、
SDIM1054.jpg

八重桜が見時ですね。
SDIM0975.jpg

ホント桜の季節ってアッと言う間に終わっちゃいますよねぇ・・・
まあその儚さも桜の美しさの一部なんですけど・・・
なんか桜を見ていると「人生短いし仕事とかしている場合か?」なんて思ってしまいますよね・・・
どうせもう結婚とかできそうにないし・・・
第二の人生とか考えちゃいますよね。

以下に昨日撮って来た写真を示します。
SDIM0978.jpg
SDIM0980.jpg
SDIM0999.jpg
SDIM1002.jpg
SDIM1009.jpg
SDIM1017.jpg
SDIM1023.jpg
SDIM1025.jpg
SDIM1039.jpg


今日はいつもより少なめですかね?
Apertureでサクサクっと現像できればもう少しマシな記事が書けるのですが・・・

マジ頼みますよ。SD1MerrillのRAWに対応してください。Apple様。

105mmDGOS MACRO SA シグマ用

105mmDGOS MACRO SA シグマ用

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス
SD1 Merrill Body

SD1 Merrill Body

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 22

コメント 2

masakazoo

SDIM1009.jpgいいね。

春めいて(また言われるかもしれない。とっくに春だよ)

薔薇も、じき咲き出す。いい季節だよ。
by masakazoo (2012-04-22 19:42) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ホントはもっと良い写真もあるんですけどね。
現像が・・・(笑)
助けてApple様〜
by marbee (2012-04-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。