SSブログ

GoogleドライブってのはセキュアなネットワークドライブとしてFinderから使えるんですかね? #macjp [IT]


5GBってちょっと少ないように感じるけど・・・
まあGmailみたいに知らない間に使える容量がドンドン増えるのかな?

セキュアなネットワークドライブとしてFinderから扱えるならシステムトレード用のコードとデータのバックアップ先としてぜひ使いたいんですけど。(笑)
この記事によると専用のアプリをインストールすればMacからFinderでアクセスできるみたいですね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/25/news026.html

とりあえず使ってみようと思って以下に示すURLにアクセスしてみました。
https://drive.google.com/start#home
でも、私はまだ使えないみたいです。

スクリーンショット 2012-04-26 20.18.21.jpg

類似のサービスは他にあるみたいだけどあんまりアカウント作りたくないしGoogleのサービスで済ませられるなら済ませたいですよね。

早く使えるようにならないかなぁ。(笑)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。