SSブログ

WWDC2012の基調講演の内容は日本時間だと6月12日の朝に知れるのかな? #macjp


毎年の恒例行事ですね。
WWDCってワールドワイドディベロッパーカンファレンスの頭文字でしたっけ?

wwdc2012.jpg

今年はフィル・シラー氏から
「今年のWWDCは素晴らしいものを企画しており、iOSとOS X Mountain Lionの最新ニュースを開発者の皆様にお伝えできるのを楽しみにしています。iOSプラットフォームはまったく新しい業界を創出し、米国だけでなく世界中の開発者の皆様に幅広いチャンスを提供しています」

なんてコメントが出ているようで、

「iOS6が発表される?」
iPhone5も発表されるかも?

なんて噂まで出ていて、誰が書いたのかiPhone5の予想画まで出まわっているようです。(笑)

iphone5mockup.jpg

個人的には現行のiPhone4/4Sのデザインが気に入っているので微妙なんですが・・・ポケットに入れやすそうではあるよね・・・(笑)

iPhone4Sが出たのが11月でしたっけ?
短期間でiPhone5を投入してくるとは思えないので、良くてiOS6の概要の発表位まででiPhone5は11月発売だと私は踏んでいますけどね。


個人事だけどiPhone4を使っている私は確か9月でスーパーボーナスが切れるので
  1. iPhoneを止めてガラケーに戻る。
  2. iPhone5を買う。

の2択をしなければならないんですよね。

まあ、今更Apple以外の携帯を使いたくないのでよっぽどの事が無い限りiPhone5を予約して買う事になると思います。


その意味でも6月12日の朝はニュースを要チェックですね。(笑)

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。