SSブログ

これが相場上昇のきっかけになれば良いのですが・・・どうでしょ? [投資]


なんか水準が変わらないですよねぇ。為替。
今夜のニューヨークを見ないとなんとも言えないけど、今の所、流れを変える所までの効果は無かったかも・・・

これをきっかけにメガバンク株辺りが主導する感じで、相場が上昇に転じてくれる事を祈ります。


ところで、
国債やコマーシャルペーパー(CP)、社債、上場投資信託などの金融資産を購入するための5兆円規模の基金創設の検討を決定した。

ってあるんですけど、上場投資信託ってETFの事ですよね?

日銀がETFを買うって事は間接的に株を買うって事ですよね?

これってPKO(プライス・キープ・オペレーション)?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

これで来年のザウバーは実質「チーム可夢偉」ですね(笑) [モータースポーツ]

ザウバーチームは、20歳のメキシコ人ドライバー、セルジオ・ペレスを2011年シーズンのレースドライバーに起用することを発表した。ペレスは今シーズンのGP2で2位を獲得した若手ドライバーで、小林可夢偉とともに2011年シーズンを戦うことになる。

ペレスとの契約により、ザウバーチームはメキシコの大富豪、カルロス・スリムが経営する大手通信会社テレメックスとスポンサー契約を交わし、2011年シーズンに向けて貴重な財源を手に入れることになった。

GP2で2位のドライバーとは言え二十歳のルーキーですし、来年は可夢偉中心のチームになる事確実ですね(笑)

大口のスポンサーも付いてくるので、マシンの開発も進みそうですし、来年は期待できそうですね(笑)

来年は良い成績を納めて、上位チームへの移籍を目指しちゃってください。
可夢偉君(笑)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。