SSブログ

ベッテル、キター!! ここからベッテルの反撃が始まるぜ!! [モータースポーツ]


やっと来たよベッテル。
ポールトゥウィンの完全勝利だよ。
残り(韓国GPが開催できれば)3戦。
ここからベッテルの反撃が始まるよ。


以下、感想を箇条書きにします。

クビカに何があったんですかねぇ?:
予選で3番グリッド。
スタートでウェーバーを食って2位。
「いいぞ。クビカー」と思った瞬間にマシントラブル?でリタイア。
好きなドライバーが非力なマシンで良い位置を走っている時にマシントラブルとか発生すると見ている方も凹むね(涙)


ロズベルグも何があったの?:
いきなりタイヤが外れる映像だったので何が起こったのか映像ではよくわかりませんでしたが・・・
ツイてないね。


ハミルトンもツイてないねぇ:
フリー走行でクラッシュ。
ギアボックス交換で5グリッド降格。
ギアボックス交換したにもかかわらず決勝レース中にもミッション?トラブル。
2戦連続リタイアの後にこれって、流れが悪いよねぇ。
今年は無いかな?


ウェーバーは安全運転だねぇ:
ベッテルのペースには付いていけないと早々に判断したのか、無理に攻める事はせず確実に2位を確保。ポイントランキング首位を守りましたね。
クレバーと言えばクレバー。
面白くない走りと言えば面白くない走りですね。


可夢偉スゲー:
かなーり強引なオーバーテイクが目立ちましたが、とにかく実力での7位です。
最初アルグエルスアリをオーバーテイクした時はペナルティ取られるかと思いましたよ(笑)


左近も結構頑張っていましたね:
結果は最下位でしたが、序盤ではバトルもしていましたし、結構頑張っていましたね。
日本GPだからテレビに写ったってだけで、今までも頑張っていたんでしょうねぇ。



さて、次回は韓国GPです。
無事開催されるんですかねぇ。
ベッテルが逆転してチャンピオンになるためにも、私自信が楽しむためにも残りレース数は多い方が良いのでぜひ開催して欲しい所です。


タグ:F1 日本GP 決勝
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

ベッテル、ポール!! レッドブル、キター!! [モータースポーツ]


テレビで放送してくれないから、どんな感じの走りだったのかよくわからないけど、とにかく来ましたよ。

ベッテルがポールポジション。
ウェーバーが2番グリッド。

予選はレッドブルワンツーに終わったようです。


決勝の放送が楽しみ!!


追記:
ニュースサイトを良く見てみたら、ベッテルとウェーバーだけが1分30秒台に入れてきたんですね。
レッドブル圧勝だなぁ。予選は(笑)

スタートでレッドブルの2台が絡むとか無いと良いけど・・・
二人とも勝つ気満々だろうしなぁ・・・


タグ:F1 日本GP 予選
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。