SSブログ

クビカってラリーでも速いのね(笑) [モータースポーツ]

ロバート・クビサは、日本GPと韓国GPの合間を縫って出場したラリー・ド・アンティーブで3位表彰台を獲得した。

だそうです(笑)

クビカのラリー好きは有名で、ルノーに残留するのも、こうやってラリーにも出場させてもらえるからっていう噂ですが、結果まで出してしまうとは流石としか言い様がありません。

これでチームとの関係もさらに良いものになって、ルノーのエースドライバーとして長く活躍してくれるかもしれないですね(笑)

最近ルノーのF1マシンも速くなってきましたし、今後のルノー・クビカが楽しみですね(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

やっぱり関係者の第一印象は良くないみたいですね。韓国インターナショナルサーキット。 [モータースポーツ]

やっぱりコースを作るだけで精一杯で周辺のホスピタリティまでは手が回っていないようですね。

観戦に来る観客の人達なんかはさぞ大変な目に合うんだろうなぁ・・・


直線が長いコースでマクラーレンが有利と言われています。
ここでマクラーレンがワンツーとか決めると選手権が一層混沌として来るので楽しみですね。


とりあえずゴールまで路面が剥がれない事を祈ります(笑)



タグ:F1 韓国GP
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。