SSブログ

「GALAXY S」発売開始。スマートフォンも役者が役者がそろって来ましたね。 [IT]


ガラケーの定番機能に対応していないという部分ではauのIS03に見劣りしますが、有機ELディスプレイって所が良いですよね。
薄いって所も良いです。
iPhone4が薄くて使いやすいので、GALAXY Sもたぶんイケてると思います。


どの位売れるか楽しみな端末です。
まあ、私だったらSONY好きなのでドコモだったらXperiaを買うと思うけど。


ただどうなんですかね?
なんかAndroidの端末ってメーカ独自のUIを乗せてくる場合が多いですよね。
XperiaもGALAXY Sも独自UI組みですよね?

Androidの端末って画面サイズも結構バラバラだし、機種によってアプリが「動く/動かない」とか「想定通り動作する/想定外の動作をする」とかありそうで、ユーザが混乱しないですかね。

GALAXY Sも独自のアプリマーケットとかあるみたいだし、Android端末間での独自性を競う競争が勃発しそうですね。

今は各社が協力してiPhoneを追撃しなければならない時だと思うのですが・・・


iPhone4のホワイトモデルの発売がまた延期になって来春の発売になるようですし、今が攻め時だと思うのですが・・・


ってか、iPhone4のホワイトモデルが出る前にiPhone5が発表されちゃうんじゃないの?
仮に来年の4月にiPhone4のホワイトモデルを発売できたとしても、6月には恐らくiPhone5が発表されますよね?
iPhone4の時みたいに事前に情報がリークするって事もありえますし・・・
iPhone4試作品紛失事件は今年の4月20日に発生しているようです(笑)

iPhone4のホワイトモデルは幻の機種になりそうだな(笑)


Androidの皆さぁん。
今が攻め時ですよぉ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。