SSブログ

アロンソのエンジン交換も無さそうですね・・・これはガチの勝負になるな(笑) [モータースポーツ]

アロンソの8基のエンジンのうち1基は、走行距離が非常に短かったが、シーズン開幕戦バーレーンGP後の予選後に交換されたため使うことができなかった。

バーレーンGPでは、F60がオーバーヒートしそうになったため、フェラーリは予防措置としてエンジンを交換した。だが、このエンジンは規約のによりフリー走行セッション以外に搭載することができなかった。

しかし、アブダビGPはシーズン最終戦なので、アロンソは割り当てられたどのエンジンも使うことが認められ、このバーレーンの予選で使われたエンジンを使うことができる。

アロンソもエンジン交換無しとなるとベッテル、ウェーバー、ハミルトンとガチで勝負ですね。


こりゃブラジルでアロンソのエンジンが壊れない限り、アロンソのチャンピオンは硬いかなぁ・・・


ベッテル〜(涙)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ってかiPhone4の時計って狂うよね。 [IT]


iPhoneの時計って弱点だよね。
アメリカだと自動調整が機能するらしいけど、日本だと自動調整を選択すると3分くらい遅れるんだよねぇ。

仕方なく手動で調整するしかないんですよねぇ・・・


第三世代のガラケーだと時刻調整って普通な機能なので、地味に不便を感じるんですよねぇ。
まあ、外国の携帯を使っているんだから、この程度の不便さは甘んじて受けなければならないんでしょうけど。


タグ:時計 iPhone4
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。