SSブログ

GranTurismo5楽しいですな(笑) [IT]

とりあえず自己流でやり込んでみました。

でも、効果的にお金を貯める方法が見つからないので、ちょっと行き詰まった感じです。
地道に走りこむしかないのかなぁ。

SpecBで走らせ続けるって手もあるみたいだけど、できればSpecAで効率的に稼ぎたい所です。


しかし、レーシングカーってやっぱり速いですね。
初回出荷版特典でダウンロードできるプレゼントカーを走らせてみましたけど、筑波あたりじゃサーキットが狭く感じる位速い。

AudiR10に至ってはトルクがあり過ぎてコーナー立ち上がりでアクセル全開にするとケツが出てスピンしてしまいます。

GT500のマシンやルマンのマシンでこの調子じゃF1とかレッドブルX1とかどんだけ速いんだろう・・・


まあ、そういったスペシャルカーが手に入るまでやり込むかわからないので、今からそんな心配しても仕方ないんでしょうけど(笑)


とりあえず疲れた・・・
休日に疲れきってしまうと一週間が辛くなるので、今日はこれくらいにしておこう(笑)


追記:
9inchさんのブログを真似て今の愛車の写真を取ってみました。

筑波サーキット2.jpg

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:GRANTURISMO5
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。