SSブログ

GT5一応エンディングを見たけど・・・難しい〜(笑) [その他]

なんか「プロフェッショナルシリーズ」の「グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ」をゴールドクリアしたらエンディングが流れました。

こいつを使って参戦するという姑息な手を使ってしまいました(笑)

レッドブル・ハンガー7.jpg

初回購入特典で貰えるプレゼントカーのAudiR10TDIステルスモデルで〜す(笑)
初めは「こんな化物乗りこなせねぇ〜」って思いましたが、
  1. 後付で付けられるパーツ(レーシング・ソフトタイヤや、より強力なターボ等)を付ける。
  2. 車高はMAX下げる(車高は低ければ低いほど偉いと思っているので(笑))
  3. LSDはイニシャルトルク、加速時、減速時すべてをMAX効く方向に
  4. ウィングはMAX立ててハイダウンフォースな方向で

とセッティングしていったら、なんとか乗れるようになりました。
ニュルブルクリンク・ノルドシェライフだけはまともに走れないので棄権しましたが、残りの4レースすべてで1位を取ってクリアしちゃいました。

しかし、このAudiR10TDIは低いギアの時にアクセルをガバっと開けるとお尻が出てしまうので、繊細なアクセルコントロールを要求されます。

もう今日は集中力が持ちません(笑)

こういう車で24時間走っちゃうレーシングドライバーと呼ばれる人達は凄い人達だなぁとつくづく思いますよね。
交代でドライブすると言ってもツースティント2時間位走り続けるんですものねぇ・・・


今の所以下に示す問題に直面しています。
良い知恵があればコメント欄にアドバイスお願いします。
  1. ピックアップトラックが手に入らないので「アマチュアシリーズ」の「ピックアップトラックレース」に参戦できない。よって「アマチュアシリーズ」をクリアできない。
    こまめに中古車屋はチェックしているんですけど、売っている所を見た事無いんですよねぇ。
    アップデートとかでディーラーに追加されないかなぁ。
  2. 「ランボルギーニ・エクスクルーシヴ」に参戦するために、ガヤルドを買ったのですが、ブレーキ踏むとお尻が流れてまともに走れません。
    四駆でMRってどうやってセッティングしたら良いのですか???

GT5マスターな人が通りすがりますように・・・(笑)


タグ:GT5
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。