SSブログ

GranTurismo5はスペックBモードも面白い。 [その他]

大晦日、正月とマッタリ過ごしたかったので、GranTurismo5のスペックBモードを初めてPlayしてみました。

思っていたより面白いですね。
GranTurismoのリプレイを見るのが好きな人は間違いなく楽しめると思います。

スペックBモードをやっていて思ったのですが、コンピュータは運転が上手いですね(笑)
私があんなに苦労したランボルギーニ・ガヤルドも上手く乗りこなすんですよねぇ。
コーナーなんかで振り回したりして、私じゃあそこまでは無理です(笑)


なんかスペックBモードをメインにPlayしてCrとかプレゼントカーを稼いで、有利な条件を作ってスペックAモードに挑んだ方が良いような気がしてきました。

正直、ノルドシュライフとかまともに走れないし、スペックAモードは行き詰まり気味だったんですよねぇ。

スペックBモードでCrを稼いでフォーミュラカーを手に入れるぞ〜!!(笑)

グランツーリスモ 5(通常版)

グランツーリスモ 5(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:GRANTURISMO5
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。