SSブログ

ニコ・ヒュルケンベルグはレースシートを確保できなかったか・・・残念です・・・ [モータースポーツ]

http://f1-gate.com/hulkenberg/f1_10332.html

ニコ・ヒュルケンベルグにはレースシートを確保して欲しかった・・・
去年、中堅チームのマシンでポールポジションを取ったドライバーがレースシートを確保できない・・・

不況って嫌ですねぇ・・・


金曜午前中に実力をアピールしまくって、シーズン中でも下克上して欲しい所です。

期待しているよ。


タグ:F1
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

私のiPhoneもアラームが鳴りませんでした(涙) [IT]


1月2日は親戚回りとか色々予定が詰まっていて、でも会社に行く時ほどは早起きしなくても良かったので、私も一回限りのアラームを仕込んでいました。

目が覚めて時計を見たら「時間過ぎとるやんけ〜!!」となりました(笑)

一回限りのアラームって普段は使わないので、その時は「設定方法間違ったのかなぁ?でも間違え様が無いほど簡単だしなぁ???」と思っていたのですがバグだったのですね(笑)


時計回りは弱いですねぇ。iPhone。


でも、こういうバグがニュースになってしまうのもiPhoneが普及した証拠ですよねぇ。
たぶん、ガラケーの内の一機種で同様のバグが発覚したとしてもニュースにならないですよ。

iPhone3G日本上陸直後からiPhoneを使っている身としては、嬉しいような悲しいような複雑な気分です・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。