SSブログ

ザウバー、C30を発表。なんかモッサリした感じ・・・可夢偉厳しいかも・・・ [モータースポーツ]

ザウバーは、2011年F1マシン「C30」を発表した。



なんかモッサリした感じですねぇ・・・
正直、チーム・ロータス(ロータス・ルノーと紛らわしいなぁ・・・)のT128の方が印象良いです。

なんか去年のマシンの方がまだマシだったように見えるのですが・・・
去年のマシンにFerrari製のKERSを無理やり積んだらこうなちゃったのかな?

今年はチーム可夢偉になると思うので期待していたのですが・・・
これは早くも黄色信号点灯かも知れないですねぇ・・・


タグ:ザウバー C30
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

チーム・ロータス、T128を発表。やっと現代風なマシンになりましたね。 [モータースポーツ]

チーム・ロータスは、2011年F1マシン「T128」を発表した。

ルノーエンジンと(去年の)レッドブル製ギアボックスを使うという事で、もっとレッドブルRB6をパクった感じのマシンになるかと思っていましたが、去年のマシンを現代風にした感じですね。





ガスコインのプライドですかねぇ(笑)

とは言え、わざわざルノーエンジンと(去年の)レッドブル製ギアボックスを使う訳ですからディフューザーはレッドブル風のブローディフューザーなんでしょうねぇ。
リアサスもパクッてるな。たぶん(笑)

パッと見悪く無いですし、上手くすればトロ・ロッソやザウバー辺りを食えるかも知れないですね。
去年新規参入したチームの中では一番財政的に恵まれているチームだけに、悪くない出来に見えます。
走っている所を見ないとなんとも言えないですけどね(笑)

これも楽しみなマシンですね。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。