SSブログ

過去のブログ記事を見直していたら、最近凄くページビューが増えてきている事に気づいた(笑) [その他]

つい先日50万ページビュー達成しましたという記事を書かせていただきました。
2011年2月12日の事です。

スクリーンショット(2011-02-12 16.55.30).png



っで、過去のブログ記事を見直していたのですが、2010年9月14日に30万ページビュー達成しました記事を書いていました。

スクリーンショット(2010-09-14 19.33.34).png

半年で20万ページビュー稼いでいるんですね。
niceの数もこの半年で倍近くになっている・・・


これは・・・私のブログも成長期に入ってきたという事でしょうか?
なんかスゲー!!
なんか嬉しい!!

なんかこういう分析しているとモチベーション上がってきますね(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

F1ヘレステスト3日目。良いぞニック!! [モータースポーツ]

F1ヘレステスト3日目が12日(土)、スペインのヘレス・サーキットで行われた。

来ましたねぇ。ニック。
当日のベストタイムですよ(笑)

もちろん他のドライバーは開幕戦に向けてシステムチェックやセッティング、ロングランに終始していた訳ですから、本気でアタックすればベストタイムは出せて当然なのかもしれません。

ですが、今のニックにとっては、チームに速さと開発能力を示す事がなにより重要。
その意味では結果が出せて本当に良かったと思います。

チームもマシンとニック両方にポテンシャルを感じる事ができたみたいだし、本当に良かったと思います。


しかし、ニックの活躍や斬新なデザインのマクラーレンの新車、ミハエルの好調さ等に目を奪われがちな今回のヘレステストですが、もっとも注目するべきはフェラーリだと思います。
初日二日目三日目と三日共に100週以上のマイレージを稼いでベストタイムも常に1分20秒台です。

纏めると以下に示す通りです。
日にちドライバーベストタイム順位周回数
初日フェリペ・マッサ1分20秒7091位 101
二日目フェリペ・マッサ1分20秒4132位 116
三日目フェルナンド・アロンソ1分20秒4932位 131


アロンソ、マッサ共に速く、周回数は尻上がりに上がっています。
正直、マシン名問題以外に問題点が見えません。
順調そのものだと思います。

この調子で行くと、今年も開幕戦はフェラーリが取りそうですね。
まあ、レッドブル辺りはあえてペースを押えて走っているのでしょうから、蓋を開けてみないとわからないですが・・・


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。