SSブログ

2011F1バーレーンGP中止・・・残念だけど・・・現地の事を思うと正直F1なんて言っている場合じゃないよね。 [モータースポーツ]


残念だけど仕方ないですよねぇ・・・

正直、中東の人達ってオイルマネーで潤っているから現体制に不満は無いのかと思っていました。
どんな国にも貧富の差もあれば考え方の差もあるもんですねぇ。
歴史を考えてみれば当たり前の話なんですよねぇ。

特にあの辺りの地域は宗教が複雑に入り交じっていますから、いつこうなってもおかしくなかったのかもしれません。



以前にも書いた話ですが、私は20年以上F1を見ていますが、政情不安でGPがキャンセルされたという記憶がありません。
たぶん第二次世界大戦まで遡らないと政情不安でGPがキャンセルって無いですよね。



私たちは将来教科書に載るであろう重要な歴史の分岐点に生きているのかもしれないと思います。
私にできる事なんて何も無いかもしれませんが、せめてなるべく曇のない目で見届けたいと思います。
幸いにも私にはF1ファンとしての目、投資家としての目、ITエンジニアとしての目と三つも目がありますからね。

って、三つじゃ少ないか(笑)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。