SSブログ

iPad2来ましたね。でも個人的にはiOS4.3でのSafariのブラッシュアップが嬉しいかも?(笑) [IT]


いや〜薄いっすねぇ(笑)
デザイン的には先代の方が好きだったかもしれないけど、実際に使うとなるとこの薄さが生きてくるんだろうなぁ。

でも、サプライズは無かったですね。
むしろRetinaディスプレイを採用して来なかった事の方がサプライズかな?
いやいやジョブスがプレゼンした事がサプライズか?(笑)
一応見た目には元気そうで良かったです。


この内容なら先代iPad所有者もガッカリ肩を落とす程ではないかなぁ。
私はiPadは持っていませんが、持っていたとしたら今頃胸をなで下ろしていたでしょうね(笑)


個人的には一緒に発表されたiOS4.3がちょっと嬉しかったな。
Safariっていうか私の場合BylineFreeを通勤時に必ず使います。
BylineFreeはGoogleReaderのフロントエンドなので、内部ではSafariと同じレンダリングエンジンWebKitを使っています。

たぶんiOS4.3によって私の通勤はちょっとだけ快適になるでしょう(笑)
こういう地味だけど重要なアップデートは好きだな。


いつかはSoftBankもテザリングに対応して欲しいですね。
頑張れ孫さん!!


タグ:iPad2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。