SSブログ

レッドブル調子良いなぁ。今シーズンも楽しみ(笑) [モータースポーツ]


昨日に続き今日もレッドブルがトップタイムです(笑)
マイレージも稼げてますし開幕戦に向けて準備万端って感じですね。

ベッテル・ウェーバー共に速いですし今年も期待できそうです(笑)


開幕が楽しみだなぁ。
後2週間かぁ。
本当だったら今週末バーレーンで開幕のハズだったのになぁ・・・


タグ:F1 2011

iOS4.3がリリースされてた・・・アメリカでも3月11日じゃなかったっけ? [IT]

今日家に帰ってきてiTunesを起動したらiOS4.3のアップデートが来ました。

スクリーンショット(2011-03-10 19.14.45).jpg

アメリカでも3月11日のリリース予定だと思っていたのですが・・・
これ間違いじゃないよね?
いや〜ちょっとサプライズでした(笑)


気になるSafariの性能は・・・よくわかんねぇ(笑)
試しにAppleのトップページ(ソースを見たらJavaScriptを結構使ってそうだったので)を開いた感じMacと同じくらいの速さで開けたけど、家だから無線LANのおかげで速いのかSafariが速くなっているのか判断できませんでした。
試しに無線LANをOFFにして開いてみても速かったので、速くなっているのかな?



日々使っていくうちに良さがわかってくるアップデートなんでしょうねぇ。



ちょっと設定画面を探した感じでは「インターネット共有」的な設定メニューは見当たらないので、やはり日本では使えないようですね。
英語のリリースノートを翻訳したからでしょうけど、日本で使えない機能がアップデート内容の先頭に来ているのは何ですねぇ(笑)


タグ:iOS4.3 iPhone
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。