SSブログ

ベッテル突き抜けてるなぁ・・・ [モータースポーツ]


いや〜、ベッテルがベストタイムを出したラップって少しミスってましたよね?
ミスしても2位のハミルトンに約0.8秒差っすか・・・
突き抜けてますねぇ。
ピレリタイヤが読めないので決勝がどうなるか読めないけど、普通に考えたら今回はベッテルがポールトゥウィンかな?
マシンの信頼性次第ですね。
頼むよ。変態カイリーちゃん。(笑)


以下、感想を箇条書きにします。

ウェーバーにとっては屈辱的ですねぇ・・・:
自分の母国GPでチームメイトに約0.8秒差を付けられましたか・・・
ハミルトンにまで前に行かれて・・・
決勝での奮発に期待ですね。


マクラーレンさすがだなぁ:
オフシーズンテストを見る限りではフライアウェイの序盤戦は苦戦すると思っていたのですが、見事にリカバリーしてきましたね。
ハミルトン2位にバトン4位ですか。
走っている姿も結構かっこ良かったですし上手くマシンを纏めてきましたね。
フロントノーズの下に付いているトンネル状のパーツが気になったな。
あそこで空気を上下に分割してマシンの下部に流す空気とマシンのサイドに流す空気を明確に分断しているのかな?


フェラーリはちょっと厳しいですねぇ:
一発の速さは苦戦するだろうとは思っていましたがここまでとは・・・
トップのベッテルは突き抜けちゃってるので除外して2位のハミルトンと比べても名手アロンソが約0.6秒落ちっすか・・・
マッサに至っては約1.2秒落ち・・・
いくら決勝のペースが期待できるって言ってもちょっと厳しい展開ですねぇ。
まあ、名門のお手並み拝見ですね。


ロータス・ルノー速いね:
ペトロフ6位っすか!!
フェラーリの一台とメルセデスGPを食べちゃったよ。(笑)
今年は期待できそうですね。
ニックはミスってQ1でノックダウンしちゃったみたいだけど、今後に期待が持てますね。


ザウバー思っていたより速いなぁ:
可夢偉9位っすか!!
フェラーリのマッサと遜色ないタイムを出しているし、コレは嬉しいポジティブ・サプライズですね。
中団のチームってウィリアムズやフォース・インディアがベンチマークになるチームだと思うんですけど、二台揃ってこの二チームの前っていうのは良い傾向ですよ。
今年はメキシコマネーが流入しているのでシーズン中の開発も積極的に行って行けるだろうし、期待できますね。
早くも私の開幕前予想は良い意味で外れたな。


ヒスパニア・レーシングは予選落ちか・・・:
まあフリー走行もロクに走らないでぶっつけ本番で良いタイムが出せるほどF1は甘く無いよね。
今年のこのチームは決勝に出場する事が目標になるのかな?
シーズンに入っちゃうとテストできないし負の連鎖だねぇ・・・


さて、決勝は
  1. ベッテルのマシンは壊れないのか?(笑)
  2. 2位争いを制するのは誰か?

といった所が見所でしょうか?
ピレリタイヤの決勝での感触も興味ありますね。

楽しみ(笑)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。