SSブログ

iPhone4発売から半年以上経っても売れ続けているとは・・・Verizon版が効いているのかな? [投資]


やっぱり人気あるんですねぇ。iPhone4って。
最近電車や街でも良く見かけるもんなぁ。

アンテナゲート問題とか
ホワイトモデル供給問題とか
色々あるけど、それでもこれだけ売れるってのは、問題を補って余りある魅力があるからですよねぇ。

iPhone5は9月の発売になってしまうという噂なので、今後の販売は心配ではありますが・・・

それまでの繋ぎでiPhone4のホワイトモデルが満を持して登場って噂もありますけど、どれほど売れるのか・・・

たぶん買うのは
  1. Appleを信じてホワイトモデルを待ち続けていた人
  2. 稀少性を狙ってあえて買う人
  3. Appleの新製品なら必ず買ってしまうAppleギーク

位だと思うけど・・・
4〜6月期と7〜9月期の二四半期を乗り切らないといけないんですよねぇ。
最近のAndroid勢の勢いからすると厳しい戦いになるかもしれないですねぇ。

まあ、iPhone4ユーザの私としては自分の使っている端末が最新機種である期間が長くなるのである意味歓迎ですが・・・(笑)


タグ:Apple
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。