SSブログ

奇跡は二度起こる。また777位だ(驚) [その他]

これがアクセス順位じゃなかったら・・・

スクリーンショット(2011-05-19 20.22.53).png

二度もフィーバーなんて滅多にないよ。
マジ何かくれないかなぁSo-net。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

iPad2が到着しました。 [IT]

ついに到着しました!!

DSC02457.jpg

使ってみた感想は・・・まあこんなもんじゃない?
液晶は綺麗だし、動作もキビキビしているし、薄くて持ちやすい。
でも私は初代iPadは使った事が無いのでわからないのですが、普通に使っている分には初代iPadと変わらないんじゃないかな?
キーボードとか「iPhoneより使いやすいなぁ」と思うけど、それ辺りは初代も一緒ですものね。

底面が平だからテーブルに置きやすいとか、SmartCoverが便利で色んな体制で使えるとかそういう部分は進化しているんだろうと思うけど。

ちなみに薄さはSmartCoverを付けた状態で、Bumperを付けたiPhone4と同じ位です。

DSC02455.JPG

明日会社に持って行って後輩に見せびらかして、その後は父にプレゼントする予定です。


タグ:iPad2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。