SSブログ

これで私のiMac購入計画も秒読みに入れるかな? [IT]


LionとiOS5の発表があるのは確実みたいですね。ついでにiCloudとか言うのも発表されるみたいです。

LionのLaunchスケジュールが発表される事は確実でしょうから私のiMac購入計画も秒読みに入れますね。
Appleの場合、発表即発売っていうサプライズもあるので心と財布の用意はしておかないと。(笑)


所で私のiMac購入計画。
27inchの安い方を買う事で気持ちは固まったのですが、問題はメモリです。
サードパーティのメモリを探してみたらAmazonで安いんです。
何故かSo-netブログのAmazonアソシエイト機能からは検索できないけど。



せっかく空きスロットも有る事だし、27inchの安い方を素のまま買って来て使ってみてメモリに不満を感じるようだったらサードパーティのメモリを増設した方が安いし良いかな?と思う今日この頃です。

ってかMacってオンラインでの販売はWebのAppleStoreが独占する事になったと記憶しているんですが、Amazonとかで売っているんですね。



Appleの独占計画は失敗したって事なんでしょうか・・・(笑)
独占禁止法とかに引っかかったのかな?
しかも安い。
素のまま買うならAmazonから買っても良いかな?って思う今日この頃です。



いや〜6月7日(日本時間)が楽しみだぁ。(笑)


タグ:WWDC 2011
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。