SSブログ

なんかよくわからない予選だったなぁ・・・ #f1gp [モータースポーツ]


結果を見てみるとポールポジションがベッテル、フロントローにハミルトンとフロントローは順当な順位だけど・・・

なんかその後ろは新鮮な顔ぶれですね。

スパウェザー恐るべし!!
決勝も読めないなぁ。(笑)


以下、感想を箇条書きにします。

セナの血は伊達じゃないのか?:
ニックを追い落としてレースシートをGETしたブルーノ・セナ。
噂では難しいスパでブルーノにイキナリ乗らせて、悪い成績を出させて、それを理由に来年はロマン・グロージャンをレースシートに座らせる策略らしいですが・・・
実力で道を切り開いたね。ブルーノ。
これ決勝も良い成績でフィニッシュできれば面白い事になると思う。
ニックには悪いけどこの展開は面白いよ。(笑)


可夢偉はインターミディアエイトでアタックしてた?:
それともミディアムタイヤだったのか?
青色が何タイヤだったか・・・
ミディアムタイヤは白だったか銀だったかだと記憶しているのでインターミディアエイトですよね?
レコードラインはそこそこ乾いているように見えたので最後のアタックはソフトタイヤでも良かったのではないかと思うのですが・・・
レースって難しいね。


シューマッハやっちまったなぁ:
F1デビュー20周年の予選。
いきなりクラッシュでノータイム。
なんも言えねぇ・・・
これ決勝には出場できるんだよねぇ?
HRTとかも107%ルールを適用すると出場できないはずだけど・・・
コンディションがコンディションだし情状酌量の余地ありだよね。


さて決勝は個人的にはハミルトンの暴れっぷりに期待していたりします。(笑)
スパウェザーもあるし展開は読めないけど、ハミルトンは今回も速いけどドタバタって感じを見せてくれるのではないかと。
二代目荒法師襲名のため頑張って欲しいです。
期待しています。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。