SSブログ

思ったより早く市場投入されるんですね。SONYのタブレット。でもHPが撤退するこのタイミングで投入してくるとは・・・勝算あるんだろうか? [IT]


事前発表通りの見てくれで登場ですね。
でもこれ売れるんですかねぇ。
3G版はドコモから販売するみたいだから、そっちルートでそこそこ売れるのかな?

ただ今の所、タブレットってAppleの独壇場だし、Palmを買収して(たぶんSONYよりも)本気で参入してきたHPも降参したばかりですよね。

WebOSってギークが喜ぶかと思ったのに・・・

それと比べるとSONYのタブレットって普通のAndroidタブレットですよね。
2画面にわかれている奴も既存アプリとの互換性とか考えたら微妙だし・・・
PlayStationのゲームがPlayできるって言われても今さらねぇ・・・

やっぱりドコモの回線で日本で設計されたタブレットが使えるって所が微かな望みなのかなぁ?

ある意味どの位売れるのか楽しみな端末ではありますね。
余程のSONY好きかつドコモ好きじゃないと買わないと思うけど・・・
どうでしょ?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。