SSブログ

auはVerizon向けのiPhoneを使うのだろうか?それともiPhone5はW-CDMAとCDMA2001両対応??? [IT]


Verizon向けのiPhoneが出た時からこの可能性はあった訳ですが・・・ついに来ましたか。
しかし、今まで散々「Android au」と言わされていた嵐やレディ・ガガの立場はどうなるのだろう?(笑)



なにはともあれAppleファンとしては選択肢が増える事は嬉しい事ですね。
とりあえず気になるのは料金プランとMMSですね。
実は私の親族って私以外皆auユーザだったりするし、家の光ファイバもau光だったりするので、SoftBankと同じ料金体系で提供されてMMSもちゃんと使えるなら乗り換えの検討の余地ありなんですよね。

とは言えauがSoftBankと同じ料金体系でiPhoneを提供してくれるとは思えないし、たぶんSoftBankでiPhoneを使い続ける事になるんでしょうけど。


とりあえず今まで散々Androidを絶賛していたauユーザがどの位iPhoneに流れるのか楽しみですね。(笑)


タグ:au iPhone
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。